オールでカラオケ

台風、東京以外では被害があったようで犠牲者も出てしまったけれど、やっぱり東京では大したことなかった。ちょっと風雨が強い程度。あんなんで台風到来なんて思ってもらったら、本当に台風の酷い地域の被害状況を誤解してしまうだろう。

------------------------------

明らかに9日なのに8日付で更新。だってまだ僕は8日30時30分だから。でも今日研究会で報告だった後輩と先輩と三人で飲み・カラオケだったので、特にいばることもない。

一人でカラオケ歌う状況になったので、練習モードに突入。僕はあまり歌を知らないので、普段歌わないような曲ばかり選曲して、勝手に歌ってた。

それにしても、僕以外の二人は3時半頃撃沈していたのに、僕一人だけ元気なのはなぜ?やっぱりやや睡眠障害気味かなあ、と一般的生活リズムの二人を見てそう感じる。しかも僕だけ帰りにカレー屋さんのモーニング食って帰ったし。

さて、お昼に起きたら小論文の添削が待ってるぞ。では。