ここ数日、なんとなく忙しいなあ。といっても、朝までカラオケやったり、小論文の締切に追われているだけなんだけれども。

というわけで(カラオケは関係ないけど)今日のゼミには出られずじまい。でもすでに後期の予定を入れられる。ひー。

------------------------------
ちょっと部屋の片づけモードに入りつつある今日この頃。日曜には、西友に食糧の買い出しに行ったついでに、前から目を付けていた金属製のデスク用本棚を購入。これ、耐荷重100キロというところがよい。

早速机の上に設置し、『日本国語大辞典』(10巻本)を並べてみた。けれども耐荷重100キロもあるのに日国だけではもったいないと思い直し、もともと日国が入れてあった段ボール箱を本棚に積んでみる。見栄えは全然だめだが、スペース的には結構いい感じ。本棚の下の空間が結構使えるし。