日記書き、ずいぶんサボちゃった。すいません。って誰に謝ってるんだろう。

21日はこの間の調査の続き。豊前香春社に関する史料を見つけた。ちょっと使えそう。夜は懇親会。いろんな方と話せてよかった。

22日は疲れてたんでお昼に起床。3時から研究会。イエズス会の大学。思ったよりも長い間質疑応答が続いたので、6時過ぎに途中退席して、馬場へ。

馬場で学部時代の友人達と待ち合わせて、台湾料理屋さんで飲み。結構美味しかった。あっという間に時が過ぎる。その夜は友人宅にお泊まり。

今日はお昼から予備校の夏期講習で小論文添削。夜は友人と新宿でタイ料理を食べる。そして帰宅。

明日は勉強会で報告の予定。ちょっと疲れが。

------------------------------
デスク周りの後ろにある本棚につい目がいってしまいました。書名までは読めませんが。