「クロダオフ」

昨日はくろひょうさんところの「クロダオフ」。1次会はカラオケ。ちょうど3時頃で暑かったので、すぐにビールをごくごく。で、カラオケの方はいつの間にかアニメ・特撮シリーズになっていた。皆さん、よくご存じでいらっしゃる(笑)。僕はついMotorManを歌って(放送して?)しまいました。その流れで2次会では鉄ネタ中心に盛り上がってました。3次会のカラオケまで行ったのだけれど、新所沢行きの最終が迫っていたので途中で撤収。

あまりたくさんはお話しできなかったけれど、日記書きさんの顔が見える、てのはいいなあ。

最後になりましたが、幹事のくろひょうさん、お疲れさまでした。熱唱が心に残りました。