知能指数話。なんか流行ってますね。そう言えば小中学生の頃は受けさせられたなあ、あのテスト。高校の時もやったかなあ。高校1年の時には、担任の先生との面接で個人カードに自分の知能指数が書いてあったのを見た。まあそんなもんか、っていう感じだったんですが。それ以降、たぶん知能指数のテストなんて受けてないなあ。月一から二くらいのペースで実力テストや定期考査やらがあったから、知能検査に時間をとる余裕がなくなったんじゃないか。

なんだかだらだらぼんやりしているうちに日曜も終了。明日は宇都宮に行くことになっているので更新はお休みです。ところで餃子、どこの店のがおいしんだろう。いろいろとネット上で調べては見たが、いくつかの派に別れるようだ。まあ行ったところ勝負だな。

ところで僕は明日の朝10時に集合場所に行けるのでしょうか。ちょっと心配になってきたので早く寝よう。