まずは仕事場へ。

おおっと、しばらく書いてなかったんだなあ。

木曜の夜から徹夜でお仕事関係の某書類提出の準備。で、金曜はお仕事が終わったらゼミに行く予定だったんだけれど、その書類に関して思わぬところでクレーム。その対応に手間取っているうちに時間は経過し、しかも仕事は終わらず。ふう。結局、大学に向かってもせいぜい30分ほどしか参加できない時間だったので、ゼミ出席は断念し、家に帰る。で、ちょっと…と思って横になったら、ほとんど気を失うように眠ってしまう。某所での飲み会の予定を危うくすっぽかすところだった。大幅に遅刻して参加。深夜に帰宅。

今日は午前中から起動。その某書類提出をすませ、渋谷に向かう。