どうやら風邪を引いたようだ。昨日の夕方から、なんだか喉が痛かったのだが、今朝になって体もだるくなった。一応出勤して8時から仕事を始めた。仕事中、熱は出ていないものの、書架整理の時など結構だるかったので仕事を早引きして帰ってきた。一昨日書いたばかりのことが本当になってしまった。

夕方まで眠っていたが、起きたらやっぱり喉が痛かった。だるい体を起こして、ドロップとドリンク剤とお茶とジュース、そして夕飯の弁当とプリンを買いに行った。弁当とプリンを食べてドリンク剤と薬を飲んだ。最近晴れ続きで空気も乾燥しているので、お湯を沸かして湿度を上げようとしている。今のところ小康状態だが、なんとなく熱の上がりそうな感じもする。

------------------------------
って線を引いて何か書こうかと思ったけれども、やっぱり今日はおとなしく寝ることにした。



でも夕方寝てたのであんまり眠くない。ちょっとだけ更新。