お仕事とお勉強の日。

朝からお仕事。まあ調子はぼちぼち。ただ最後がちょっと……、いろいろと。まあこういうのも、この商売やってる以上、仕方ないんだろうなあ。

その後大学へ。ゼミ。報告時間、短かったのかな?そんなに遅れた感はなかったのに、思ってたよりも進度が速かった。僕が聞いてなかった先行研究の整理のところに、どうやら突っ込みどころがあったらしい。

それから図書館。いくつか論文のコピー。館内で後輩に会ったので、晩ごはんに誘い、ご飯食べながらしばしお話。思わぬところで思わぬことがあるもんだ。

んな感じで帰宅。あ、帰りに、チーズのパルジャミーノ・レッジャーノを購入。これ、おつまみにすると、塩辛いのにけっこう食べちゃうんだよな。やっぱりパスタにあえる使い方がいいのかな。