ゴールデンとはいうものの。

お仕事関係のことばっかりやってる。あと、少し期待してた関係のものに落ちたって連絡。残念。でもいろいろな状況を考えると、先方がそのような判断をしたのも仕方ないかもしれない。

捨てる神あれば疲労神在。じゃなくって拾う神あり。勝手に変換するなよなあ、まったく(笑)

以前からやってたお仕事、連絡が来なかったので切られたのかと思っていたけれど、どうやら先方の勘違いで、まだ仕事に入れない状態だと認識していたらしい。で、そのことを説明したら、「もっと早く言ってくだされば!」と言われてしまった。どうも人が足りていないらしい。

今はすでにシフトが決まってしまったので特に入る余地はないけれど、夏以降はまた復帰することになりそう。夏までに、論文の目処を付けておかないとな。