日常雑記。

なんか疲れてたらしい。朝、ちゃんと起きたのにいつの間にか二度寝。もう一度目を覚ましたら、もう歯医者の予約入れた時間になってた。びっくりして飛び起き、慌てて身支度をして歯医者に行く。

今日は右上の虫歯の治療。でも、この前に治療した右下の歯が痛む。なんていうのかな、「ずんずん」とか「づーん、づーん」って感じ。ちょっと痛みがひどいので、痛み止めの薬ももらう。

治療後、一時間ほどしてからお昼を食べ、大学に行く。専修室のプリンタが不調で、もう買い換えかなあと思っていたんだけれど、同僚の人がちっとも動いてくれないので、しびれを切らして僕が動いて買うことにした。

最初はCAN●Nを考えてたんだけれど、生協で問い合わせてもらったところ、メーカーに在庫がちっともないみたい。で、EPS●Nの方だと、ちゃんと在庫があるらしい。すぐにでも調達したかったので、迷わずこちらの方にし、あとネットワーク対応のオプションもつけてもらい、それでおおよその予算内で収まった。27日には配送してくれるようだから、この日は学校に行こうっと。