ざんぎょ。

その後、ぢょしゅ仕事がいくつかあったので、報告準備は夜9時をまわってから。文学部の図書館が10時まで開館してるのはありがたい。で、報告内容にもそろそろ目鼻が付いてきた感じ。ただ、打ち込むべきところを打ち込んでない部分があって、それをやっつけてしまわないといけない。やっぱり明日が勝負だな。

夜になってから、郵便を出さなくちゃいけないことを思いだして、添付する書類を作ったんだけれど、プリンタが言うこと聞いてくれない。しかも、サービスマンコールとかいういやーなメッセージが出てる。このプリンタ、1997年の備品シールが貼ってある相当の年代物で、だましだまし使ってたんだけれど、いい加減ガタが来ちゃったのかもしれない。もう新しいプリンタを買う予算は確保してあるから、そろそろ予算執行をしないと。