ミュージックステーションの感想

うーん、実はこの時飲み屋にいたんですよ。
でもこじんまりした飲み屋だったんで、チャンネル権を奪取。10に合わせました。

で、見ました、生「テレビ」林檎。

あいにくじっくり見ることはできなかったけど、結構しゃべってたようだったなあ。しかもなんだか当たり障りのない話を。話っぷりは、先日聴いたCROSS-FMの時と大体同じだ。味噌とか何とか言ってたけど、あれって何の話だったの?

曲の方も、じっくりというわけにはいかなかったけど、まあいちおう「見た」といえる程度で見ました。なんかすごかったなあ、歌ってるときのカメラ目線。ああいうの、やっぱり椎名林檎だなあ。歌そのものは、レコーディングじゃないし、あんな感じでしょう。やや高音部がかすれていたのが気になったけど。

まあ酔っぱらってたしこの程度か。

今度は是非飲んでないときに見てみたい。

----------------------------
さらに追記。一松、国立にも店出したのかあ。