体調不良。

ここんところ、なんだか早朝覚醒。でもあんまりぐっすり眠っているという気はしなくて、確かに睡眠時間そのものも少ない。

それでも日中は平気だった。ところが、夕方、伸び放題となった髪を切ってもらっている最中に、なんだか変な脂汗みたいなものが出てきて、気持ち悪くなってきた。どうやら、ビニールの髪の毛除けカバーの中がすごく蒸し暑くて、それで体温調節がおかしくなってしまったらしい。もうなんかフラフラしてきて、変な汗は出るし、で、いつの間にか眠ってた(笑)。ただ、眠ってたというと気持ちよくって感じだけれど、僕にとってはむしろ気を失ってたって感じ。

幸い椅子を倒してあったので、少し疲れが取れたらしく、たぶん15分か20分か、目を覚ました時には普通に戻っていた。よかったよかった。でも、僕のせいで閉店が遅くなってしまったみたいで、お店のお兄さんゴメンナサイ。