昼間の僕は

今日は、午前中に研究室の荷物を自宅に持ってく作業。案外荷物が増えてて、小さめの段ボールに8箱も荷物があった。そんなにあるとは自分でも思わなかった。まだ、コーヒーポットが残ってるんだけれど、あれはぼちぼち引き上げて……あ、そうだ、必要書類を渡さなくっちゃ。で、後輩に手伝ってもらったので、お昼を近所のベーカリーレストランで食べる。けっこうパン食べたな。焼きたてのパンはやっぱり美味しかった。

その後、歯医者。右下奥歯、結局再石灰化もうまくいかず、神経を抜くという治療に踏み切ることに。うーん、残念。虫歯は早いうちに治療しないとなあ。しばらくは麻酔が効いてて大丈夫だったんだけれど、麻酔が切れたら歯痛が始まった。ちょっとだけどね。