退転気味な日記の興行。

最近退転気味のこの日記の興行を図ろうと思って、その第一弾として日記をはてなで書くことにした。ずいぶん前にはてなのスペースを借りたんだけれど、しばらくほったらかしにしちゃってた。けれども、最近は何かある時とかどこかに行った時くらいしか更新しなくなっちゃってて、それではちょっとなあと思い始めたので、もう少し手頃に更新できるこちらを使って、改めて日記を書いていくことにした。

まだあんまり使い方がわかってないのと、既存のサイトをどう運用していくかってことも課題なんだけれど、とりあえずメインコンテンツである日記の部分が動き始めれば、他もついて行くだろうってことで。見切り発車的なんですが、今後ともよろしくお願いしますです。