ハードディスクは買ったが。

今日はお仕事関係で都心に行く用があったので、ついでに内蔵ハードディスクも購入。こないだは8000円のモノを買う直前まで行ったが、今回見つけたのは3000円弱のモノ。これならまあ失敗してもダメージは大きくない。

夜の会議が終わって帰宅後、ネットの情報を参考にハードディスクを交換する。これはあっさり終わったんだが、Windowsをインストールする段になってうまくいかなくなる。またこないだの症状と同じで、最後の段階になってブルースクリーンが出て止まってしまう。これはもはや、HDDの問題ではなく他の問題なんだろうか?

いずれにせよ、時間ばっか食って全然先に進めないので、この作業はしばらく中止して本務に戻ろう。