終わらない〜

お仕事、とりあえずひとつ終了。で、ブツを持ってくために電車に乗る。で、都心から地下鉄東西線の快速に乗り換え、浦安を過ぎたところで、ふと、「あれ?今日は津田沼じゃなくって松戸だったよな?」ということに気付く。あちゃー、やっちまった。

西船橋からは武蔵野線が北に延びているので、大幅な時間のロスは回避できたけれど、なんか精神的にダメージ。

今日はもうだめだなと思い、午後からのゼミには出たものの、その後の飲みには行かずに失礼する。疲労がそうとう溜まっているらしい。昨日の深夜も結局ファミレスで仕事してたわけだから、疲れも溜まるよな。

でも、まだまだ仕事は残っている。もうご飯食べて、とりあえず寝ます。