大整理大会は休止中。

先週くらいからなんやかやと忙しくなってきて、部屋の整理に力を入れる余裕がなくなってきた。まとまった時間が取れないと片づけをする気になれない。それがいけないんだろうなとは思うんだけれど、まあ通常業務が始まったわけだからしょうがない。

ちなみに4月末から5月頭にかけての連休は、僕のスケジュールにはほとんど関係がない。ここでまとまった休みとなれば、それなりに部屋の整理にも注力できるんだろうけれど、通常の日程のうち一日しか休みにならないんじゃ、ここら辺には期待できない。ただ、むしろ今年度は平日のスケジュールが比較的緩やかなので、「大会」じゃなくて少しずつ整理してくようにしなくちゃならないんだろうな。