開けてびっくり。

てっきりダイレクトメールかと思って数日放っておいた封筒を、今日何の気無しに開封してみたら、ある依頼の文章だった。ああびっくり。いや、今日改めてその封筒が目に飛び込んできた時、どうして宛名が手書きなんだろうと思ったんだよなあ。そもそもその封筒を受け取った時、すぐに気づくべきだった。

今日は午前中授業。で、午後は3時半過ぎまで授業関係の業務を学校でこなす。この時点から、もう頭が朦朧としはじめてきてたんだよな。その後、手続のために市役所へ。なんだか反射能力が格段に低下していて、自転車漕いでるのに壁にぶつかりそうになったり。こりゃもうダメだなと思って、役所で書類の交付をうけた後、帰宅して仮眠。ようやく頭がすっきりする。