なんとなく不調

今日は朝起きるのが遅かったと思ったが、今考えるとそれが不調の始まりだったのかも。

大宮では添削にやたら時間取ってしまって、せっかく一緒に帰ろうと待っててくれた人も帰っちゃうし、何を勘違いしたのか別の日のアポイントを今日だと思いこんで現地まで行っちゃうし(仕事中にご迷惑を掛けてすいませんです>電話を掛けられた方)、帰ってきたら今日着ていた白いシャツの下の方に食べこぼしかなんかの染みが付いてるし。でも、待っててくれた人と一緒に帰れなかったこと以外は解決したので、それほどのダメージは受けてないのが不幸中の幸い。

ところで予備校で知り合う人って、自分と結構似た境遇にありながら、それでいてこのバイトをしていなければ全然知り合う機会のないような人たちばかりなので、話していて楽しいし、刺激を受けることも多い。やっぱり横の繋がりってやつか?